クリスマス料理

簡単にクリスマス料理を作りたいけど、どうやったらいいかな?インターネットでクリスマス料理のレシピを探しているところです。とりあえずクリスマス料理の作り方を調べていますが、その前に何を作るのかが決まらないですね。そういえばクリスマス料理は子供の頃すごくうれしかった記憶がありますが、大人になった今でも何かワクワクしますね。ふと思いましたが、クリスマス料理の由来って何なのだろう?そんなことは気にしているよりも、クリスマス料理をお取り寄せしようかどうかが迷いどころです。イタリアのクリスマス料理っておいしそうなイメージがあります。でも、クリスマス料理はアメリカの文化が日本に多く流れてきているのかな?ヨーロッパだとドイツのクリスマス料理も気になりますね。あれこれ考えるのも面倒だからクリスマス料理を通販したいですね。できればクリスマス料理はチキンを食べたいです。特徴としてクリスマス料理は、どういったものを揃えばそれっぽくなるかな?きっとクリスマス料理は世界中に様々なメニューがあるんだろうけど、どういったものがあるかその国々で味わってみたい。例えば、バチカンのクリスマス料理ってどんなのだろ?中国のクリスマス料理も気になるな。お隣の韓国のクリスマス料理って辛そう。とりあえず、クリスマス料理にサラダを食べたいと思っているところなのでした。
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

前の記事:大みそか
次の記事:年越し

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。