大みそか

フジテレビで大みそかにはどんな番組がやるのかな?確か日本テレビはガキの使いが大みそかに放送されますよね。毎年大みそかの特番が楽しみです。いつも大みそかの番組はおもしろいものが多いので、どれを見てどれを録画しようか迷うところです。今年も大みそかに格闘技が放送されますよね。ただ大みそかはテレビばかり見ているので、他に何かしようかなとも考えています。例えば、大みそかのイベントに参加してみるとか。でも、ガキ使の大みそか特番はみたいなー。そういえばジャニーズも大みそかのカウントダウンコンサートが放送されますよね。ファンの人は大みそかはホテルなどに宿泊しているんでしょうね。今思ったのですが、大みそかはダイナマイトで年越しっていうのは無しかな?一度でいいから風情のある京都で大みそかを過ごしてみたい。2008年の大みそかは無理でも、2009年か2010年には違う地域で年越ししてみたいですね。やっぱり大みそかはテレビ番組に限るかな。
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

前の記事:クリスマスイベント
次の記事:クリスマス料理

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。